• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ママだけ・・・・

  • 2011年12月04日(日) 17:30:37
  • maron
こんばんわ

ママだけ 寝屋川公園に 行きました

maroも 行きたかったです~

クリスマスリース作りだって・・・・・

なんと!!無料だよ~~~~

689
子供みたいに はしゃいでるママ

690
ウサギさんは【こはつく】ママ おばさん2人 何してんの???

691
これに 色々 つけていくんだって・・・・

センスのないママだから・・・どうなる事やら・・・・・

692
一生懸命 作ってます。

693
もうすぐ 完成かな?

694
じゃ~~ん 完成

センスのないママにしては・・・・いいじゃん

695
豪華なほうが【こはつく】ママのだよ。

696
赤い実が 落ちたら【ぽて】が 食うから maro達が行けない場所に飾ってます。

次回は ミニ門松作りだって・・・・・

こちらも 無料だよ~~~

とっても 楽しかったって・・・・いいな~~~

maroも 行きたかったよ~~~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 楽しかったよ~
ママは 何でも 器用に 出来るから
羨ましいよ~

来年も トライしたいな~と思ってます
次は 門松だよ \(^o^)/
楽しみで~す
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月04日(日)20:22 [編集]
 
こんばんわ。
とっても 楽しかったみたいで maroシュンだよ~~
ママが器用なんて・・・笑っちゃう・・・・

ママ 来年は もっともっと 考えて 
前もって 準備して 可愛く豪華にするって

maro 来年のリース 見られるように
頑張るよ。
  • maro
  • URL
  • 2011年12月04日(日)20:49 [編集]
