• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寒いね。

  • 2011年12月09日(金) 14:19:12
  • maron
こんにちわ

今日は 寒いです~

700
maroが 着てるタンク 【ぽて】のタンクです

【ぽて】が 小さい時の・・・・・これでも 今のmaroには 大きいです

699
寒いから 寝て過ごす maroです。

697
ママが作って来た「クリスマスリース」

葉っぱが 枯れて来ちゃいました

クリスマスまで もたないよ~~~

698
ドベママに 作ってもらった「針さし」 モンブランだよ~

ママが 針 させないって・・・・

maroに 針さすみたいで・・・って maroコーナーに 飾ってあるよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん こんにちは~
今さっき バイクで 帰ってきたけど
今日の 寒いこと・・
お散歩は 中止します(>_<)

わが家の リースの葉は 今のところ 枯れていませんよ
外に 飾って いるからかな~
クリスマスまでは もたないかも?!
 
モンブラン 美味しそう~
ドベママ 上手だね (*^_^*)



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月09日(金)16:24 [編集]
 
こんにちわ。
ママが 今日は 寒いよ~~って
お買い物から 帰って来たから・・・・
どうせ maro お散歩行けないし・・・・

ママに 言って リース お外に 出してもらうよ。
クリスマスまで 綺麗なままで あってほしいし~

モンブラン maro食べそうに なったよ。

  • maro
  • URL
  • 2011年12月09日(金)17:06 [編集]
