• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院&バースディイブ

  • 2011年12月14日(水) 20:31:54
  • 病院
こんばんわ

今日は maroの診察日

706
今から 出発です。

707
お目々と お鼻 きれいに してもらったよ

先生に {明日 誕生日やな~ おめでとう}って

ナデナデしてもらった

その後 いつもの寝屋川公園に 行って来ました。

708
しんどそうに 見えるけど しんどくないよ。

709
ね? 軽やかに 歩いてるやろ~

710

その後 ひまカフェに 行ったよ

711
maroの お誕生日のケーキ ママが 頼んでてくれたんだ~

最後のケーキに なるかもしれないからって・・・・

後悔したくないから・・・・・って

でもでも・・maro 来年も 頑張って ケーキ食べるよ

その前に ひじきのハンバーグも 頼んでもらった・・・・・

maro いやしん坊だから・・・・まだかな~?って

712
まだかな?

713
714
来た来た・・・・・

715
次は ケーキだよ~~~

716

718

ママが 好きなプーさん・・・・・

717
早く 食べたい・・・・・・

719
早く 食べたいよ

720
ママからの プレゼントは 肌ざわりのいい「ベット」です~

maro 15歳の誕生日も 笑顔で迎えられるように 頑張るね。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん バースディイブ おめでとう~
この1年 本当に 頑張ったね

ハンバーグとケーキ 完食したの??
お腹 いっぱいに なったでしょうね~ (*^_^*)
食べれる事は 元気な証拠(*^^)v

ママったら 今年も 去年の お誕生日の時と
同じ事 言ってたね!
「後悔はしたくないから」「これが 最後になるかも」
病院通いはしてるけど maroちゃん 今 元気なのにね~ (>_<)
maroちゃん 15歳の お誕生日に向かって 
GO!GO!GO! 



 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月14日(水)22:07 [編集]
 
おはよ~e-266
ありがとう~
大好きな先生にも{頑張ったね}って言ってもらって
maro とっても嬉しかったです。

ハンバーグ完食したよ~ 美味しかった~~~
ケーキは プーさんの お耳だけ 食べました。
後は 持って帰って ご飯に 入れてもらった。

まだまだ 残ってるよ。
今日も たべます。ママと一緒に・・・・

ママ いつも 同じ事言ってるよ。
だけど・・・・でもでも maro15歳まで 頑張れると思う。
笑顔で15歳の誕生日を 迎えられるように 頑張るよ。

今日は ママをよろしく・・・・・
  • maro
  • URL
  • 2011年12月15日(木)08:12 [編集]
