• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

鈴虫寺

  • 2011年12月15日(木) 22:35:28
  • maron
こんばんわ

ママから 聞いた事を maroが 書くね

今日 maroのお誕生日に 京都の鈴虫寺に 行きました。

1つだけ お願い事が 叶うんだって・・・・・

人に 言ったら ご利益ないから・・・言ってくれないんだ~

721
ママとドベママ

722
ママとこはつくママ

723
鈴虫寺

1番目のハプニング 鈴虫寺の階段で 滑りかけたママ

724

725
人力車・・・・

2番目のハプニング 鈴虫寺を 後にして 嵐山へ・・・・
有名なお豆腐屋さんに 行った帰り 歩道と車道の 5cmほどのとこを
踏み外して 思いっきり 転んで 左ひざを 思いっきり すりむいたママ
大事な(車の運転には 右足は 大事)右足首を 捻ったママ
買ったばかりの お豆腐 グチャグチャに なった

726
途中で 可愛い「お地蔵さん」に 出逢ったって

3番目のハプニング まろん号は 河川敷に置いて こはつく号で行ったんだって・・・・
5時までに 河川敷を 出ないと 閉まってしまって 車が 出せなくなっちゃう・・・
ギリギリだったので 車のキーを バックから 手に持っておこうっと 思い
キーを 出そうと・・・ キーがない
バックを ひっくり返しても ない・・・・
お家のキーも ない・・・・
焦ったママとこはつくママ・・・・
転んだ時 落とした???でも 何も 落ちてなかったよ~~って
パッと 何気に 下を見たら シートの横に 落ちてる
朝 車の中で  本を見てる時 落ちたんだ~~って
朝から 落ちてるのに 気づかなかった アホなママ

4番目のハプニング 大渋滞に 巻き込まれ(いつも 渋滞) 
5時ギリギリに 間に合って
無事 まろん号で帰ったママは・・・・
車を 降りた瞬間 歩けなかった
今も 歩けず・・・・腫れてきたママの右足首
でも アクセル&ブレーキは 踏めるので 大丈夫だって・・・・・

日曜日は 「ミニ門松」作り・・・・
這ってでも行くって 言ってるよ。

何しに 行ったんだろうね。ママって・・・・・
でもでも とっても 楽しかったって
こはつくママ ドベママ ママのお守り ありがとうございます。

727
729
728
こはつくママ ありがとう・・・・
とっても 可愛くて 暖かいです。
病院に 行く時 巻いて行くね。 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん おはよう~
14歳に なったね(*^^)v
1日 遅れたけど おめでとう \(^o^)/
マフラー 大きくなかった?

昨日は ママとドベママと 京都に行って 
凄く 楽しかったよ
ホント! ママ 災難続きね~(>_<)
ハラハラ ドキドキで 無事 帰れて 
ホント!良かったよ
それより 足 大丈夫?
病院に 行っているほうが いいかも
日曜日 「無理しないで」って 伝えていてね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月16日(金)07:30 [編集]
 
おはよ~e-266
マフラー ピッタリだったよ。
ありがとう~

ママも 楽しかったって
maroを 連れて行ってくれなかったから
罰が当たったかも・・・・・って
maro ママに 怒なったよ。

昨夜は 全然歩けなかったけど
今は 腫れも 引いて 元気だよ~~
ちゃんと 歩けてるから 大丈夫だって・・・・・
  • maro
  • URL
  • 2011年12月16日(金)07:58 [編集]
 
マロンちゃん、誕生日おめでとう
昨日は、ごちそうやった?

ママの足は、大丈夫?
腫れてたら、病院いかんとあかんよぉって、言うといてね

うちのママも、に豆腐忘れてしまったって、ダメだね~
マロンママに、途中まで持って来て貰ったって聞いたよ
まだまだ、運転下手だしねぇ

私は、まだに乗せて貰ってない

ガン兄と、てっちゃんは乗せて貰ったみたい!
ずるいよ~

また、私も遊びに、連れてってね

ドベより
  • ふぅりん
  • URL
  • 2011年12月17日(土)01:06 [編集]
 
ドベちゃん おはよ~e-266
そして・・ありがとう~
maro15歳まで 頑張れるよ(と 思う)

ママの足は もう大丈夫みたいだよ~
ドジなママだから・・・・

グチャグチャに なったお豆腐だったけど 
とっても 美味しかったって 言ってたよ。
maroも 少しもらったよ。

また みんなで 遊びに行こうね~
ありがとう~e-266
  • maro
  • URL
  • 2011年12月17日(土)08:17 [編集]
