• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ママだけ・・・・

  • 2011年12月18日(日) 17:58:09
  • maron
こんばんわ

今日も ママだけ 寝屋川公園に 行っちゃいました

728
寝ぼけのmaro

729
ママ~~ どこ行くの???

730
maro お留守番だから 寝てます

ママは 「ミニ門松作り」に 行きました。

リースと 同じで 無料です~~って

731
公園事務所にあった ツリー

来年は ママも 松ぼっくりで 作るって言ってるよ~~~

732
材料です~~

733
【こはつく】ママが 竹を切ってるよ・・・・

ママは おっちゃんに 切ってもらったって・・・・・

734
途中経過・・・・・ 巻いてるのは たたみの切れ端だって・・・・・

735
出来たよ~

736
【こはつく】ママのと いっしょに・・・・・

737
帰る道中 あっちこっちに 転ぶから 抱えて帰ったママ・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん こんばんは
門松作り 楽しかったよ
手作りって ホント 楽しいね
癖に なりそうだよ (*^_^*)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月18日(日)20:53 [編集]
Re: タイトルなし 
こんばんわ。
うん・・・ママも とっても 楽しかったって~~~~
maroも ママの楽しそうな お顔 見てるの 大好きだよ。
だから maro 頑張って 頑張るの・・・・
ママの 悲しそうな お顔 見てるの maro辛いもん。

ママ 手作り 大好きだから・・・
愛着あるから・・・大事にも できるしね~

【こはつく】ママも 頑張って 手作り してください。
  • maro
  • URL
  • 2011年12月18日(日)21:19 [編集]
