• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ベット?

  • 2011年12月22日(木) 16:03:15
  • maron
こんにちわ

お買い物から 帰って来たママ

ベットを 買ってきたよ

740
早速 寝させて もらいます・・・・・・

741
気持ちいいです

742
maroに ピッタリサイズです~

743
ありがと~ママ・・・・

えっ maroのと 違うの?????

えっ ママの座布団クッション????

ごめんなさい・・・・・

でも maro 気に入ったんですが・・・・・・



mama: maroに 取られたクッション

座ってると お尻が 痛いので 買ってきたんだ~~~

たぶん・・・maroが 取ると 思ったよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
2チワワは 今日も 寒さにも負けず お散歩に
行ってきましたよ
maroちゃんの ベットと 思ったよ
ママの 座布団だったんだ(笑)
ママと 取り合いに ならないようにね (*^^)v
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月22日(木)18:54 [編集]
 
こんばんわ~
わ~ お散歩行って来たんだね。

maroも またベット 買ってくれたんだ~って
思ったよ。
ママと 取り合いには ならないと maroは 思うよ。
だって・・・ママ maroには メチャ甘いもん。
maroが 寝てる時 ママmaroの横で 座ってるよ。

他の子が 寝てたら どかせて ママが 座ってるよe-266
  • maro
  • URL
  • 2011年12月22日(木)19:13 [編集]
