• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

クリスマス・イブ

  • 2011年12月24日(土) 16:35:20
  • maron
こんにちわ

クリスマス・イブですね~

ケーキは 食べたかな

maroは・・・・なかったよ

maroの お誕生日の時 ケーキ食べたからって・・・・

お誕生日と 近いと 損だね~

【ぽて】が 食べれないからね~~~~

来年 12月15日の15歳(15と15)まで 頑張って 食べるよ

747
ママの携帯ケース出来たよ・・・・

サイズでは スマホは 入らないけど 入ったよ。

748
maro また お留守番だよ~~~

749
mama: さ~~~撮影のセッティング出来たよ


750
ケーキは・・・これだって・・・・

小さくな~い???? プーさんケーキも あったよ。

【ぽてのちゅぶやき】で 見てね

751
maro・・・・トールペイントのツリーやサンタさんは 

maroが ママの子になる前に 作ったんだって・・・・

752
みるく・・・・・・

753
ぷりん・・・・・ 声をかけると 来ちゃって 落ちると いけないので

このままで・・・・

【ぽて】は・・・【ぽてのちゅぶやき】で・・・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
メリー クリスマス\(^o^)/
みんな 可愛いく 撮れてるね
ぷりんちゃんの お顔が 違う方向に
向いているのが 残念・・

携帯のケース もう出来たんだ!
さすが maroママですね~
私も 早く タツノオトシゴを 完成 させなくては・・・
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月24日(土)20:05 [編集]
 
メリークリスマスe-266
みんなで 撮りたかったんだけど 
みんな バラバラに なっちゃうんで・・・・
1人ずつに・・・・
ぷりん ママのほうに 向かなくて・・・
声かけたら 落ちちゃうんで いいか~って

ここだけの 話だけど
maroだけ ケーキ ナメナメしちゃったんだ~
くいしん嬢だから・・・・

携帯ケース 昨日1日で 作ってたよ。
可愛いのが できたって喜んでたけど・・・・・

タツノオトシゴ 時間がある時に ゆっくりやればいいんだよ~っと
ママが 言ってたよ。
  • maro
  • URL
  • 2011年12月24日(土)22:44 [編集]
