• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

掃除

  • 2011年12月25日(日) 16:31:27
  • maron
こんにちわ

やっと ママ キッチンの 掃除してたよ

もっと 早くから やってたら いいのにね~

早いと 汚れるからって・・・・・

ギリギリにならないと できないママ

明日が ゴミの日だから・・・って

食器 半分処分してたけど まだまだ いっぱいあります。

754
maroは ここで 寝てます

この前の 茶色いクッションは 【みるく】のベットに なりました。

だから また ママのクッション 買って来てたよ。

でもでも・・・maroが 取っちゃいました

maroの お誕生日のベットは 年が明けてから 出してもらいます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃんへ
ママ お掃除 開始したんだね
わが家は ほぼ お掃除 終わりましたよ~ん
後は リビングだけ! 
今日は 実家に行って お掃除してました 
ちょっと お疲れモードです

クリスマス気分も 昨日まで・・・
今年も 残すところ 1週間やね~




  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月25日(日)20:38 [編集]
 
こんばんわ。
maroのママって ギリギリにならないと 
やらないタイプだから・・・・・

早く やったら 後で楽なのにね~
後は・・・maro達 シニア3姉妹が 
トリミング行ってる間だって(29日)

maroのお誕生日が 終ったら すぐに 年越しだな~
無事 maroも 年越しができます。

クリスマスも 終っちゃったね~
来年は 頑張ってイルミネーション 見に行きたいな~~と・・・
頑張るぞォ~e-271
  • maro
  • URL
  • 2011年12月25日(日)21:00 [編集]
