• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

さむい・・・・

  • 2011年12月27日(火) 11:32:53
  • maron
おはよ~

ママ 朝から ホームズに 行ってたよ。

デオシートが 1パック ¥1080で

4パックだったら ¥3920だって・・・・・

maro またお留守番

明日 病院の帰り 公園に 連れて行ってくれるって・・・・・

755
756
もう9時過ぎだったのに・・・車 凍ってたって・・・・

明日は 朝早いけど 大丈夫かな~????

757
ママ~~ お留守番の ご褒美 くださ~い

758
【ぽて】の奴 maroが 寝てるのに のけ!!って言うんだよ~

生意気な奴

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

