• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

年内最後の・・・・

  • 2011年12月28日(水) 20:51:47
  • maron
こんばんわ

今日は 年内最後の病院

maro 先生に 挨拶するの忘れちゃった

今年も 1年お世話に なりました。来年も よろしくお願いしますって・・・・

ママ ちゃんと maroの分も 挨拶してくれたかな?

でも 今年最後の「お土産」渡したよ

先生が「まだ 暖かい」って・・・・・

759
今日は 嬉しくって 早起きしちゃった

760
でもでも・・・車 凍っちゃってるよ~~~~

761
マイナス1,3度だよ~

762


7時40分ぐらいに 車に行って 8時前に 出発したよ。

いつも 大渋滞の「新北野」の交差点が 「まろん号」だけだったので

早く 病院に 着きそうでしたが・・・・・

早く 着いたけど もう・・・4番目でした

9時前には 駐車場 いっぱいだったよ。

日曜日より・・・混んでたよ

763
診察室で・・・・・

ママったら 先生に 「明日 トリミングなんで 汚いし 臭いです」って・・・・

失礼しちゃうと 思わない? maroの 愛しの先生に・・・・

でも maro臭かったです



夕方 来るからって maroの 支払い しなくて 帰ったよ。

先生が 混んでるから 夕方 まとめてで いいです・・・って

maroの お薬も 夕方までに 用意しておきますって

だから 早くに 帰れました。もちろん 公園行って来たよ。

764
久しぶりだよ~~ 嬉しいな~

765
またまた 同じ事 やってるママ

766
公園事務所の玄関に ありました。

大きいな~これも 手作りだろうね~

767
帰りは やっぱり 「ひまカフェ」です。

ママ 【ぷりぽて】連れて また病院 行ったよ。

maroも 行きたかったよ~~~~

ママ maroの分も 挨拶したよって

次回は 2週間後の11日だって・・・・・

【ぷりん】も 11日だって・・・・でも【ぷりん】は 夕方だよ~

【ぷりん】いてたら maro 公園行けないもん
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今年最後の病院&寝屋川公園&ひまカフェ
ハードスケジュールだったね!
これで 心残りなく 新年を迎えられるね
また 来年 寝屋川公園に 行こうね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月28日(水)21:55 [編集]
 
こんばんわ。。。
ママ言ってたよ。
昨年 最後の最後に【ぽて】の病院 夕方行ったな~~って
今年も 行ってた【ぽて】

ハードスケジュールだったけど maro楽しかったよ。
病院も 待ちに待ったから・・・よけい嬉しかった。
元気もらえたよ。これで2週間 頑張れるよe-266

ママは・・・maroと帰って 1時間ぐらいして 
また 病院に 出かけたよ。
で・・・7時過ぎに 帰ってmaro達の ご飯だよ~~~

うん・・・寝屋川公園 行こうね~~~~
  • maro
  • URL
  • 2011年12月28日(水)22:16 [編集]
