• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2011年12月29日(木) 15:32:27
  • maron
こんにちわ~

今日は トリミングに行ったよ。

今日は シニア3姉妹で 行きました。

768
お正月用の「おリボン」つけてもらったよ。

771
ただいま~ ママが maro じっと してないから いい写真が 撮れないって

769
maroって 舌が 長いやろ~

772
773
寒いから タンク 着たよ

770
尻尾が・・・ライオンちゃんに なっちゃった

明日 【ぽて】のトリミングだから 

【ぽて】が いない間に リンゴくれるって

やったね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お正月 バージョンの リボン
よく似合っているよ(^_-)-☆

でも ちょっと リボンが 大きく見えるのは
気のせいかな~?

明日 りんご 沢山 ママから もらってね(*^^)v

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月29日(木)15:52 [編集]
 
おリボン トップ用だから・・・大きいの。
maro お顔が 小さくなったから 大きく見えるんだよ~

maro ママに お願いしたんだ~
リンゴも 好きだけど メロンも食べたいな~って
イチゴも 食べたいな~って

maro 体重増えても ない
減っても ないけど・・・・

  • maro
  • URL
  • 2011年12月29日(木)16:33 [編集]
