• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新年

  • 2012年01月01日(日) 00:00:01
  • maron
787
あけまして おめでとうございます。

旧年中は maroを 可愛がってくれて

ありがとうございました。

昨年 1年 頑張りました。

ママとの思い出も いっぱい いっぱい作りました

今年も 1日 1日を 大切にして 頑張って いきますので 

これからも 応援 お願いします。

今年も ママとの 思い出 いっぱい いっぱい作って行こうと思ってるよ。

786
この 振袖は maroが 1歳の時のなので

今風の カッコいいのでは ないけれど・・・・

無事 14回目の お正月を 迎えられました。

ママが 今年の お正月は maroにとって

最後に なるかも知れないので{おせち}を 作ればよかった・・と

後悔してる・・・・

去年は 鯛とサーモンの紅白カマボコも伊達巻も 作ってくれた。

maro 頑張るので 来年は 作ってください。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
2012年 明けまして おめでとう \(^o^)/
今年も よろしくね (^_-)-☆
お着物 似合って いるよ
 
今年は 去年より もっと もっと 楽しい
日々が 送れる様に したいね (*^^)v

おせち 残念だったね・・・
あっ! 今からでも 遅くないかも
ママに お願いしてみたら (*^^)v
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年01月01日(日)00:40 [編集]
Re: タイトルなし 
明けまして (b`・Д・)bおめで㌧♪
今年も よろしくお願いします。
【ぽて】も 同じ振袖着たんだ~
でも・・・アクセスできず・・・アップできません(泣)

また いっぱい いっぱい思い出作りに 付き合ってね。

今から{おせち}作る気力ないかも??ママには・・・・
鯛もサーモンも ないもん・・・
それに・・【ぽて】が 食べれないもん。
来年まで maro頑張れたら 作ってもらいます。
絶対 食べれるよ。
  • maro
  • URL
  • 2012年01月01日(日)01:01 [編集]
