• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院

  • 2010年11月20日(土) 15:13:46
  • maron
今日【まろん】の診察日
25
今から出発で~す

26
病院に着いて まず【まろん】ばーさんが する事 おちっこ&さんです。


27
診察が 終わって いつものコース 寝屋川公園です~~
【まろん】さきさき行きます・・・・歩くコースがわかってるんだ~~

お弁当 食べた芝生にも 行こうとするので 抱っこ・・・・濡れてたから 
【まろん】超頑固だから・・・強制抱っこです。

28
29
30
いつものコース・・・・・
31
お散歩終わって 車まで 帰りま~す。
ここで 鳥が横たわってて 【まろん】心配そうに 覗きこんでたけど
息耐えてたので 写真は 撮らなかったけど
おっちゃんが「死んでるわ」って言って 蹴りやがった


32
今から 帰りま~~す

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

