• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今年 初

  • 2012年01月03日(火) 19:37:42
  • maron
こんばんわ~

今年 初の 寝屋川公園に 行ってきました

ママは 今年 初 お外へ 出ました

793
794
今から 出発です~

795
まずは・・・・ひまカフェで・・・・・

やっぱり 大日イオンの所 大渋滞でした

だけど ママは 早めに 出発したので 早く着きましたが

こはつくママも すぐに 到着~

796

797
今日は 寒かったけど maro頑張りました。

798
おちっこで~す・・・・・

799
またまた 公園事務所前で 

よく 見たら 丸太なんだけど ブタちゃんのお顔でした

780
maro 今年も 頑張りま~す・・・・・

7811
782
とっても とっても 楽しかったよ~~~

こはつくママ 思い出作り お付き合い ありがとう~

帰ってみて 気づいたんだ~

【こはつく】の お写真 1枚も なかったの

791
792
このベット maroの お誕生日のプレゼントだよ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~ 
今年 初の 公園 楽しかったね~
maroちゃんと 2チワワは ハイテンションだったね

いつもと 同じ コースを 歩いた だけなのに
運動不足かな~ 結構 疲れたわ(>_<)
それとも お正月で 1キロほど 肥ったからかな~
明日から ダイエット 頑張るぞ~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年01月03日(火)22:07 [編集]
 
こんばんわe-266
ママも 3が日 3食「おもち」だから・・・
たぶん いっぱい いっぱい ブタさんに なってると
maroは 思うよe-263

ママのほうが 運動不足だよ。
2日間 お家に こもってたもん・・・・
maro? maroも 同様 こもって 
食っちゃ寝 食っちゃ寝 してたよe-259

でも・・楽しかった~~
ありがとう~
【こはつく】ママは 着込んでたから 重たかったから・・・
疲れたんだよ~~
ママは 着込んでないから 完全に 運動不足だよ。
ママ コートに下 1枚だけだったもん・・・・

お互い ダイエット 頑張ってください・・・・
maro 見届けるよ。
  • maro
  • URL
  • 2012年01月03日(火)22:22 [編集]
