• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ドジママ

  • 2012年01月04日(水) 16:24:30
  • maron
こんにちわ

maro とっても 恥ずかしいです

さっき 気づいたけど ママったら

年賀状の干支・・・来年の干支の「蛇」ちゃんに してるよ~

今頃 気づくなよ

皆さま こんなドジで まぬけのママを お許しを・・・・・

でもでも・・・この蛇ちゃん 舌が出てるので

maroなんだって・・・・(言い訳) 

来年まで 頑張るよって意味だって・・・・(すご~~い 言い訳

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

