• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ママが・・・・競馬場?

  • 2012年01月05日(木) 20:32:27
  • maron
こんばんわ~

maro 今日 お留守番でした

ママ どこに 行ったと思う???

京都競馬場だよ~~~~

783
朝 車が カチンコチンに 凍ってます~~~~

こはつくママとドベママと 3人で競馬場へ・・・・・

784
こはつくママとmaroママ(お化けが ママ)

785
お馬ちゃん 可哀相 重たそう

786
こんな近くで お馬ちゃん 見たのは 初めてだって・・・・・

787

788
1300円だけ 馬券を 買ったそうな・・・・・

かすりも しなかったって・・・・・

でもでも・・・楽しかったって・・・・

連れて行ってくれた ドベママ こはつくママ ありがとう~

ママに 変わって 

今日は ママ 11134歩 歩いたって

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 楽しかったよ 
私も 人生 初めての 経験でしたけど
レースは 燃えました(笑)
お正月の ストレス発散に 凄く 良かったわ(笑)
大きな 声を出して すーっと したわ(*^^)v
私も かすりも しなかったよ(>_<)
 
それより そんなに 歩いたんやね!
体重 減ったかな?
お風呂上りが 楽しみやわ~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年01月05日(木)21:13 [編集]
 
こんばんわ。
うん・・ママも 楽しかったって 言ってたよ。
近くで お馬ちゃんを 見られただけで よかったって・・・
馬券は 買った事あるけど
生のレース 見たの 初めてだって

ママ 1万歩以上 歩いたの 久しぶりって

でもさ~ ケーキは・・・・
いっぱい 歩いても 何も ならないと maroは 思うよ。

  • maro
  • URL
  • 2012年01月05日(木)21:33 [編集]
