• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ベット

  • 2012年01月07日(土) 17:05:06
  • maron
こんばんわ~

ママが 大日イ○ンに 行って来て

福袋 買って来たよ

お洋服が 3枚と おもちゃと 器と ベットが 入ってたよ。

788
ママが 小さいかも??って言ってたけど ちょうどいいです。

789
こんな事 してみたよ。

790
でも・・お洗濯できないから・・・ ママが 嫌いなベットです。

【ぽて】なんて・・入ったら すぐ出てきたよ。

恐いみたい・・・・・・

でも 結局は【ぽて】が 寝てはります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
可愛い ベットだね~
落ち着きそうだし・・・ 
maroちゃん ベット いっぱい あって いいな~
今年の 冬の終りに(バーゲン時期) 2チワワにも 
来年用の ベットを 買って あげようかな~

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年01月07日(土)19:56 [編集]
 
み~んな 【みるく】が 取るんだ~e-263
【みるく】の匂いが つくから・・イヤ!!
maroは ピンクのベットか ママのクッションで寝てます。
ママのクッションは 【ぽて】と取り合いだけど~~~~

うん・・・小春ちゃんは 寒がりだから・・・
是非 買ってあげて~~~~~
でも・・・こんなベット お洗濯できないから・・・
この冬が 終ったら ポイになるだろうな~??
  • maro
  • URL
  • 2012年01月07日(土)20:30 [編集]
