• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

待ちに待った

  • 2012年01月11日(水) 20:14:13
  • 病院
こんばんわ~

今日は 待ちに待った 病院の日

この日を どんなに 待ったか・・・・・

IMG_5619-111.jpg
寝ぼけのmaro です・・・・・

792
車の中のmaro です

maroね・・・またまた体重が 減っちゃった

いっぱい いっぱい食べても 増えません

次回は 何も 変化が なければ2週間後

maroの病名は「先生に 逢いたい病」だって・・・・ 

ママが つけた病名です・・・・

maro ご飯 食べなかったら 病院に 行けるかな???

でも ご飯はmaroの 楽しみだし・・・・・

診察 終った頃に【こはつく】ママが 来たよ~~

寝屋川の河川敷に お散歩です・・・・・

でも・・写真ないです

ママが 車の中に カメラ忘れたから・・・・・

スマホで撮ったけど・・・PCに 入れるの わからないって

お散歩 終って アルプラザに 行ったけど

maro達 車でお留守番です・・・・

2~3時間ほど お留守番してました。

ママ達だけ ショッピング ずるいよォ~~

でも 楽しかったって・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日は なが~い 時間 車中での お留守番
ありがとう <(_ _)>
おかげ様で ランチと ショッピングが できて
楽しかったよ~
まろんちゃんと 別れてから 2チワワは 帰る前に
もう1度 河川敷で お散歩してから 帰ったの~
もう 既に 2チワワは 爆睡中(笑)
まろんちゃんも 疲れたでしょう
今日は Y先生の 夢が 見れますように・・・

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年01月11日(水)21:41 [編集]
 
maroは 車で寝てたから 
大好きな 先生の夢 見てたから
あっと 言う間だったよ。
ママが 言ってたよ
ゆっくり ショッピングが できたって

え~~~【こはつく】ちゃん達 タフだね~~~
maroのペースに あわせてくれたから
お散歩 足りなかったかな~???

maro まだまだ 歩けたと思うよ。
歩けるうちは なるだけ 頑張ろうと 思ってるよ。

うん・・いい夢 見たいな~
抱っこされてる夢 見たいな~

ママからの伝言!!
ザクロ酢 買って来てくれて ありがとう~って
  • maro
  • URL
  • 2012年01月11日(水)21:56 [編集]
