• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

出来たって

  • 2012年01月16日(月) 16:44:34
  • maron
こんにちわ~

おとといから ママは maroの お着物 作ってます

この生地 5~6年前に 作ろうと 思って 買ったんだって

やっと 作る気に なったみたいです。
798
出来たけど・・・・・って

maro いっぱい いっぱい 頑張って 頑張るけど

元気なうちに 着せたいって・・・・

まだ 帯が・・・2~3年前に 作った「帯」は 黒だから 合わないかな~?って

本町に 行った時 買って来るって

何色が 合うかな????

797
maro 似合うかな???

白無垢 作ってほしいな~?

先生の お嫁さんに なりたい~~~

796
今日のmaro 起きてるよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

