• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院&ひまカフェ

  • 2010年11月24日(水) 20:59:43
  • maron
今日は ママが忙しいので【まろん】が 日記を 担当します。

今日【まろん】の診察日でした。
やった~~~大好きな先生に 逢えるんだ~~~
ママに おめかし してもらって病院にGO
33
この「ハーネス」ママが 作ってくれたけど 【まろん】お首回り 大きかったです。

メチャメチャ 混んでて いつも病院に 着いてる時間には
まだ 大日のイオンモールでしたが・・・・
何故か 病院には 9時10分について 受付3番目でした。
ママ~~どんだけ 飛ばすねん~~~~

で・・・・【小春&つくし】ちゃん達と 病院で 待ち合わせして
「まろん号」で 「ひまカフェ」に 行きました。
【らんらん&りんりん】ちゃん達も 一緒だよ~~~~~

34
【小春&つくし】ちゃんです。
35
【らんらん&りんりん】ちゃん
36
【まろん】です。


▲このページのトップへ戻る

