• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

診察日だよ~♪

  • 2012年01月25日(水) 16:14:32
  • 病院
こんにちわ~

今日は 待ちに待った 診察日

810
車の中です

811
ママ~~何か 言った???

今日は 2番目です~

体重は 変わらず 4,9kgです・・・・

ママが 先生に「まろんのお耳が 聞こえにくく なったから 

私の顔を 眺めているのかな?」って

言ったら 先生が 不意に 手を叩いて・・・・

ママ曰く 「あの音 先生の お手々が 痛かったと思うよ」って

メチャ 大きな音だったって・・・・

2回 叩いたらしいけど maro知らなかったよ

少しは 反応したけど・・・・・

先生が 聞こえる子は ビクっとしますって・・・・

maro 平気だったよ。


診察終って 帰る時 maroが 先に 車に乗って

ママが カート 乗せようとした時 カートごと 転んだママ


寝屋川公園に お散歩 行ったよ

maro 診察始まる前 うんPさん頑張って 先生に渡したよ。

で・・・公園で 6回して。。。。

ママが もうやめて~~~って

お水状態だったからね~

812
ママが このmaro 可愛いって ママのPCの壁紙に なってます。

短いコースの お散歩して・・・ひまカフェ

車を 置いて ママがカート下ろした時 maroも 30cmのところから 降りたら

ひっくり返っちゃったんだ

ママが すぐに抱っこしてくれたけど maroビックリして ク~~ンと 泣いちゃった

その後 ママが maro 震えてるって・・・・・

でも 大丈夫だよ~

ママの「待って」が 聞こえなかったから

813
maroのパン・・・・

完食したよ

いつもは セットで「ヤギミルク」だけど maro うんPさんが お水だったから 

ミルクは ありませんでした

814

maro ママの声が 聞こえなくても 大丈夫だよ。

ママの お顔見てるから・・・・・・

815
あ~ぁ おやつ 終っちゃったみたい・・・・・おやすみなさい
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
やっぱり お耳が 聞こえ にくかったんだね
だから ママの お顔を 眺めていたんだね~
痴呆かも なんて 失礼なことを 言って
ごめんね~
ちょっと 安心しました

それにしても 今日は ママも maroちゃんも
災難 だったんだね~
maroちゃん 大丈夫 だったの?
ママは?
足 すりむけてない?
2人とも お大事にね (*^_^*)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年01月25日(水)16:39 [編集]
 
うん・・・先生が まったく聞こえない訳では ありませんって
先生が「痴呆の子は お顔つきが 違います」って
maroは 違うって言ってくれたよe-266
それより 先生の お手々 痛くなかったかな~?
maro 心配だよ~
それに・・・maro 先生のお顔に「鼻水」かけちゃったんだ~e-263
maro 先生に 謝るの忘れちゃったよ~~v-404

maroは ちょっと ビックリしちゃって 泣いてしまったけど
ママの方が オロオロしてました。
maro 立てるかな?とか・・・・
ママは ドジだから・・・カート乗せる時 つまづいたんだって・・・
すりむいてないよ。大丈夫だったよって・・・
それより 花壇の 可愛い お花が・・・ママの体重で ペッシャンコだったよe-263
大丈夫かな~??あの お花ちゃん達~
  • maro
  • URL
  • 2012年01月25日(水)17:10 [編集]
