• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2012年01月29日(日) 14:59:56
  • maron
こんにちわ~

今日は シニア3姉妹のトリミングでした

だから トリミング 行ってる間 【ぽて】1人でお留守番

【ぽて】は 初めての経験 頑張ったね

ついでに お買い物に 行ったから 2時間ほどだったけど 

えらいぞォ~~【ぽて】

考えたくないけど いずれは そうなるんだよ。

ママと【ぽて】だけに なるんだよ。

817
ママが maroが 微妙に動くから ボケる・・・って 言うけど

ママの腕が 悪いだけやん

maroのせいに しないでよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

