• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

昨日の事です。

こんにちわ~
昨日の事ですが・・・

726

昨日は maroの診察日でした。
だけど 先生が 急にお休みされて 
maro シュンだよ~。

1週間分だけ お薬もらって 
来週 来ますってママが・・・・
わ~~い・・・ 1週間は maro 待ち遠しいけど・・・

診察終ってから【こはつく】ちゃん達と 帝塚山に行く予定だったので
お薬だけだったので 「まろん号」で お迎えに 行って
帝塚山に 向けて 出発
色々 ハプニングが あったけど どうにか 到着しました

736
ショップでは maro達の サプリメントを 購入しましたが
ママが 先生に聞いてからに しようね~って

727
ショップから カフェに移動・・って言っても 歩いて行ける距離だったけど
パーキングに車を 止めて まずは おちっこタイムで裏の公園へ・・・

ドッグカフェWANBANAさんへ・・・・
maro 馬肉団子 注文してくれました。
カフェには 撮影する場所があって・・・・・・
728
小春&つくしちゃん とってもいい子でした

729
730
731
732
撮影は 4パタ~ンあり・・・maro頑張りました

733
帰りも 裏の公園でお散歩して 帰ったよ。

734
735
maro 頑張って 歩いたよ

ママ 走った事のない・・・永遠に走らないであろう・・・・・・
「梅田新道」を 走って行きました。
ママも 進歩したね~

朝 8時前に 家を出て 夕方の7時前まで ママと一緒だったよ。
昨日は maroだけの ママでした

737
maro 疲れたので お休みなさ~い
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
寒かったけど 昨日は 楽しかったね
小春も つくしも 昨晩は 早めの 
就寝でしたよ(*^_^*)

昨日は Y先生に 会えなくて 残念だったね
1週間後が 楽しみだね

また 遊びに 行こうね\(^o^)/

 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年02月09日(木)16:37 [編集]
 
こんにちわ~e-266
昨日 寒かったけど maro 楽しかったよ。
1日 maroだけの ママだったし~

小春&つくしちゃん達にも 久しぶりに 逢えたし
先生に 逢えなかったのは とって~も 残念だったけど

ママがmaroの 気持ち 考えて 1週間後って
言ってくれたから・・・・

また maroと 付き合ってねe-266
  • maro
  • URL
  • 2012年02月09日(木)17:01 [編集]
