• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寒い?

  • 2012年02月18日(土) 14:56:14
  • maron
こんにちわ~

今日は マーク ついてたけど 寒いのかな~?

お散歩 行きたいけど・・・

でも ママが 火曜日あたり 気温が2桁だから どっか行こうか・・・?って

ママとデートだ~~い

743
744
だから 今日は 我慢して 寝て過ごすよ。

ママも 今日は お家に こもってます・・・

745
maro あんまり お水 飲んでないから ママが 心配してるんだ・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよう~
今日も 寒いよ~
火曜日 楽しみだね
一緒に 行きたいけど その日は
午前中 用事が 入ってて 残念(>_<)

maroちゃん 手塚山のカフェから 電話あった?
「DVD 取りに来てください」って 言ってたよ
また 取りに 行こうね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年02月19日(日)12:10 [編集]
Re: タイトルなし 
こんにわ~
今日も 寒いね~~~~
ママが お買い物 行くのに 車まで行ったら
カチンコチンに凍ってて 溶けるの 待ってたけど
中々だったから 諦めて チャリンコで行ったんだって・・・

カフェから電話あったよ。
「DVD取りに来てください」って

火曜日 楽しみだよ~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年02月19日(日)13:24 [編集]
