• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寝屋川公園~ひまカフェ

こんにちわ~

今日 ママが 公園に連れて行ってくれたよ

747
今から 出発です

748
寒かったので ママが ブランケット かけてくれた

中央広場を 1周しただけの 短いコースだったけど

楽しかったよ。 maro 6回もしたの

ママ 処理ばかりして お写真 撮れなかったって・・・・

749
クンクン・・・・maro やっぱり この公園 大好き

750
751
お洋服 だぶだぶだけど・・・昨日【ぽて】が 着てたワンピです。

752
maro 一生懸命 歩いてるよ

753
帰り「ひまカフェ」に 行ったよ。

maro 「ひじき入り 豆腐ハンバーグとヤギミルク」いただきました。


【こはつく】ちゃん達と お散歩の予定だったけど

【こはつく】ママが 風邪ひいて 来れなくなったの・・・

早く 良くなって ください。 お大事に・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃんへ
こんばんは~ 
maroちゃん 今日は 突然に お散歩 キャンセルして ごめんね~
風邪 ひいてしまって(>_<)
1日中 2チワワと 寝てました
おかげ様で 少し ラクになったよ (*^^)v
maroちゃんも 身体には くれぐれも 気をつけてね
ママに よろしく 伝えていてねヽ(^o^)丿
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年02月21日(火)19:57 [編集]
 
こはつくママへ・・・・
こんばんわ~e-266
少し 楽になってよかったね~
寝れる時に ゆっくりした方が いいよってママが言ってたよ。

maro 頑張って歩いたよ。
頑張って 歩いたあとの ヤギミルク&豆腐ハンバーグは最高~

また お散歩 付き合ってね。

公園で トランペット吹いてるおっちゃんがいててね
ママ 上手いのか 下手なのか・・・わかんないって・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年02月21日(火)20:24 [編集]
