• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ヨットハーバー

こんにちわ~

昨日 maro 病院でした

だけど・・・公園の お散歩なかったの~

カフェも なかったの

お家に 連れて帰られました。

その後 ママは ひまカフェに・・・

【ぽて】を 迎えに・・・・

でも・・帰って来たの 5時過ぎだったよ。

【ぽて】と 病院に 行ったんだって・・・・・

4時に 採血しないと いけなかったんだ・・・・

maroも カフェに 行ってたら

先生と 逢えたのに・・・・・

765
昨日 病院に 向かう 車の中


今日は 新西宮ヨットハーバーに 連れて行ってもらえたよ

少し 寒かったけど 潮風が 気持ちよかったです。

ママは 帰り 「酒かす」のお店に 寄ったよ。

2月いっぱいまでの 「酒かす」売ってましたって

ネット販売だけが 2月いっぱいかもね~って

ママ お店の人に 聞けばいいのに・・・聞くの忘れたってさ~

764
行く時の 車の中です~

767
ヨットハーバーに 着いたよ

766
またまた 同じ事してるママ

768
ここでも いつもと おんなじ・・・・

maro ばかりして お写真 撮れなかったって・・・・・

768
だって・・・・出そうなんだもん

ママ曰く お水だけしか 出てないって・・・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

