• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ママの作品

  • 2012年03月09日(金) 14:43:56
  • maron
こんにちわ~

今日も 雨ですね~

maroは お留守番してました

ママは 高槻のカイ○ズに・・・

1日体験パッチワーク教室に 行きました。

朝の 8時45分に 家を 出発したのに 

10時ギリギリだったそうな・・・・

で・・・作ったのは コレ

777
778
この 2つの作品

先生が(maroの大好きな先生じゃないよ)「何も 教えないうちに出来たね」って

ママが 「アメちゃん入れ」って 言ってま~す

昨夜 出来たのが ポーチ

775
ママ アメちゃん入れて 持ち歩いてます。

で・・・・その前に 出来たのが 

776
クマちゃんのタペストリー(5月用)

774
今日のmaro・・・・・maroの アンヨが お手々に 交差してま~~~す

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
ママ 上手に作っているよね~
小物入れかな~ かわいいね(*^^)v

アメちゃん入れも いいよね
関西人は アメをいつも 持ち 歩いてるもんね
5月用の タペも 良いじゃんヽ(^o^)丿
私も こいのぼりに 挑戦してみようかな~
でも カバンを 作るから 無理かな(>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月09日(金)23:12 [編集]
 
おはよ~e-266
ママが これってパッチって?????
まぁ キルトかけてるから・・・パッチかな?って

我が家の アメちゃん いっぱいで とても入らないよe-263
四角い方は コースターなんだって 本当は・・・・
簡単だから 作ってみたら??可愛いよ・・・・

うん 鯉のぼり 挑戦してみよ~よ。
簡単だよ~~って 
  • maro
  • URL
  • 2012年03月10日(土)07:59 [編集]
