• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

maro お留守番

  • 2012年03月11日(日) 17:49:52
  • maron
こんにちわ~

今日 maro お留守番でした

ママは 【こはつく】ママと【ドベ】ママと 

南港の 「アート&てづくりバザール」に 行っちゃいました。

お土産は・・・・・

779
maroの イラスト

780
大きなマフィン(ママ用)

781
ふくろうの置物

これだけだよ~~

maro達 お留守番 してたんだよ~~

おやつとか・・・ないの

mama: maro達のは 売ってません

782
【こはつく】ママに もらった 手作りのキーケース  

ママに 変わって ありがとう~

あ~ぁ つまんないや・・・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん たくさんの 手作り市で 凄かったよ

maroちゃんの イラスト 可愛い~
記念に 2チワワも 書いてもらったよ・・
額に入れて もう 飾ってます 
水曜日は イチゴ狩りでね
一緒に 今度は 行けるね
楽しみだね~

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月11日(日)21:58 [編集]
 
こんばんわ。
ママも 言ってたよ・・・
手作りバザール メチャ凄い人だったって~

maroのイラスト ちょっと怒ってない?

小春ちゃん&つく坊のイラストも 可愛かったよって
ママが 言ってたよ。
早いね~~ もう額に入れてあるんだ~

maro? maroのは 持って帰って来た袋の中だよ。
ママが そのうち 額買ってくるねってさ~

イチゴ狩り メチャ楽しみで~す・・・
maro 2個ぐらいは 食べたいな~~~

  • maro
  • URL
  • 2012年03月11日(日)22:12 [編集]
