• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院~お出かけ

こんばんわ
今日 maro 病院でした。

783
今から 病院に 向かいま~す。

大好きな先生に 逢えたよ

maro 体重またまた ダウン 4,6kg

でも・・なんで【ぽて】が いるん???


病院の帰り 【こはつく】ちゃんを 拾って 
その後 【ガン】ちゃんを 拾いました。

イチゴだ~~~
そう言えば 先生「まろんちゃんは 1個」って言ってたな~~~

京都府八幡市の「おざぜん農園」さんです。

784
イチゴだよ~~~ 
イチゴって こんな風に なってるんだね~
maro 初めてだよ~~~

785
maro 早く 食べたいよォ~~

786
ママ~ お写真ばかり撮らないで ちょうだいよ~

787
mama: maro ガン見だ~

788
maroはね~ カート 前見ないで 後ろ向きに 座ってるの。

だって・・・ママばかり 食べてるもん

789
ねっ 後ろ向きやろ~

790
【小春ちゃん&つく坊】も いっぱい食べてたよ。

maro??1個だったよ。(2個も食べてないよ)

791
ガンちゃん 食べてないよ。
イチゴ 大好きなのに・・・・
お外では 食べないんだって・・・・・
maroも 何年か前までは 大好きな「おやつ」も 
お水も お外では 食べれなかったし飲めなかったもん。

794
もう・・・ママも お腹いっぱいだって・・・・・
maro??? まだ食べられるよ。

792
車に乗る前に おちっこタイムです~

この後 お野菜買いに 行きました。

畑で 取れたばかりの・・・お野菜

【こはつく】ちゃんと バイバイして・・・お家に 帰りま~す。

793


疲れたので 寝ます~おやすみ

あっ その前に maro 吐いちゃったんだ~~~~

レタス キャベツ 小松菜 ほうれん草 みず菜 菜の花
レンコン 小芋 わさび菜 大根 九条ねぎ ブロッコリー

これだけだったかな?
お写真 撮る前に 冷蔵庫に閉まっちゃったんで・・・お写真ないです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
いっぱい いちご食べたね~
でも 一番 食べていたのは ママ達だったね(>_<)

maroちゃん 大丈夫だった?
帰り 吐いていたんで ちょっと 心配してたんだ
疲れたかな~
病院に 行ってから いちご狩りだったんで
明日は ゆっくり 休んでね

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月14日(水)23:08 [編集]
 
おはよ~e-266
イチゴ 美味しかったね~
でも maroちょっとしか もらってないよ~~~e-263
カート 後ろ向きに 座って 待ってたのに・・・・
でも 先生との 約束だから 我慢 我慢してました。
ママ達 いっぱい いっぱい食べてたね~

maro もう大丈夫だよ~
病院行く前も 吐いちゃったんだ~~~

病院で お熱もはかって 診察してもらったんで
大丈夫だよ。
今の所 お腹も大丈夫みたい・・・・・

また 遊びに行こうね~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年03月15日(木)08:20 [編集]
