• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お天気悪いです。

  • 2012年03月18日(日) 17:10:20
  • maron
こんにちわ~

今日も お天気悪いです

木曜日 何か 気温が 16度って週間予報では 言ってるから

ママに 公園 連れてってもらおうかな~

木曜日 22日は maroが ママの子になって 14年目です

去年の22日は 手術が 延期になったんです・・・・

795
今日も 寝て過ごしました

明日の夕方 【ぽて】が 病院

maroも 行きたいな~~~

maro ご飯食べなかったら 連れて行ってもらえるから

1日 我慢しようかな?

でも・・・我慢できないから・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよう~
ここ最近 週末の お天気 悪いね~
2チワワも マッタリと 週末は 過ごしてましたよ
22日は 記念の日なんだね!
木曜日 一緒に行きたいな~ 無理だけど・・・(T_T)
ママと 楽しんできてね

ワンと 一緒もOKの お店(テラスのみ)だけど
パッチのSさんに 教えてもらって 金曜日 
フルーツ饅頭を 取りに 行ってきたときに 
行ってきたよ (2店)
1つ目のお店は 高槻
私の実家の近くの お店
スパ 美味しかったし ナント言っても ボリュームが凄いの~ デザートも 何種類かあって 選べるしね
バケットとドリンク付き 1380円

もう1つは 交野にあるの
そこでは お茶だけだったけど・・
雰囲気は ちょっと アメリカ風で ランチには パンのバイキングが つくみたいヽ(^o^)丿

また 行こうね~
今からの 季節だったら テラスも 気持ち良いしね
ママに 伝えていてね

 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月19日(月)08:20 [編集]
 
おはよう~e-266
22日 ヨットハーバーかな?ってママが 言ってるの聞こえたよ。
どうなるかな???

うんうん maro行きたい~~
ママが好きな高槻が いいな~~って

鶴見緑地の近くにも maro達が OKなパン屋さんがあるの。
テラスで ランチが食べられるよ。
でも・・maroが 病気になってから 行ってないから・・・・
でも まだ あると思うよ。

ヨットハーバーも テラスOKだよ~って

また maroの思いで作り 付き合ってね~~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年03月19日(月)08:57 [編集]
