• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

約束どおり

こんにちわ~
約束どおり「新西宮ヨットハーバー」に 連れて行ってもらえました
796
今から 行きま~す
43号線が メチャ混んでた
で・・ママ 左折の所 間違えて・・・・でも大丈夫
ママ 知ってるから 他で左折しても 行けるよ。
ママは「臨港線を 走ります」

797
ママに ぴったんこ してま~す

798
わ~~い 着いたよ~
いいお天気です~ 風もないや・・・・・

799
ママの下手くそォ~~

800
ハイ いつもの場所で 撮影です~

801
綺麗だね~~ maro ここ大好き~
寝屋川公園も 大好きだよ~

802
ハイ ここでも 撮影です。

803
maro 頑張ってます
最後まで 一生懸命 歩いたよ。

804
違う場所でも 撮影ですです。

805
お散歩 終って 帰りま~~す・・・・
ちょびっと 疲れたmaroです。

今日はね maroが ママの子になって 14年目なんです。
5115日目で~す
昨年は 手術予定で 病院に いました・・・・
来年も この日が 迎えられると いいな~

806
maroの マットです~~~
どうにか 9パターン(ママが好きなパターン)
ウェリングが好きだけど 円形のパターンのため 外したって
中央の 刺繍 変だったから パターンごと やり直したってさ~~~
これから 繋げて キルトかけて・・・・
一応 60cm四方に なる予定だって・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お天気 良くて よかったね 
2チワワ地域は 午前中は とっても 晴れていたのに 午後から 雲ってます
明日は また 雨みたいやね~

14年か~ 凄いね 
今日は ママとmaroちゃんの 記念日なんだね
おめでとう~ヽ(^o^)丿

クッション ピンクピンクで 凄く 可愛い~
できたら アップしてね
楽しみだね~
maroちゃん よかったね!
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月22日(木)15:49 [編集]
 
こんにちわ。
メチャ お天気 良くて お散歩日和だったよ。
お昼から 行く予定だったけど
ママが お昼から 曇ってくるかも知れないから
行くよって・・・・

明日 明後日 雨だね~~~

ママとmaroの記念日だよ~
来年も 笑顔で 迎えたい・・と思うよ。

maroのだから 可愛くしてくれてるんだ~
ママ いっぱい 作りたいのあるから・・・
掛け持ち しようかな?って言ってるの。
maro 早く 作ってほしいんだけど~~
いつ できるんだろう????
  • maro
  • URL
  • 2012年03月22日(木)17:52 [編集]
