• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寝る子は 育つ?

  • 2012年03月24日(土) 19:04:12
  • maron
こんばんわ~

今日は 曇ったり 晴れたり 雨降ったり・・・

今日も 寝て過ごした maroです。

「寝る子は育つ」って でもでもmaro 育たないよ

体重 減るいっぽうだよ~

807
このベット 気持ちいいんだ~

大好きな 先生の夢でも 見ようっと・・・

ご飯も 食べたから おっやすみ~

今朝 吐いちゃったmaroです~

でもでも・・・元気だよ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 大丈夫?
よく寝て よく食べて
大好物な食べ物を ママに たくさん
もらって 食べるんだよ

遊ぶときは おもいきり 遊べるように
お家で ゆっくりできるときは 体力を温存しててね

身体を 大切にねヽ(^o^)丿





  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月24日(土)22:24 [編集]
 
おはよ~e-266
もう大丈夫だよ~e-319
食欲旺盛だから・・・・

いっぱいいっぱい寝て・・・
いっぱいいっぱい遊ぶよe-257

maroの 大好物【ぽて】がいるから
あんまり 食べさせてもらえなくて・・・・e-263
隠れて食べても ハイエナのように 飛んでくる【ぽて】
【ぽて】も フードしか 食べられないストレス かかってるかもね~
  • maro
  • URL
  • 2012年03月25日(日)08:03 [編集]
