• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院~お出かけ

  • 2012年03月28日(水) 22:52:08
  • 病院
こんばんわ~

814

今日は maro 待ちに待った病院の日でした。
大好きな 先生に 逢えたよ
maro 今日も ワクチン 打てなかったの
最近 毎日 吐いてるmaro・・・・・
お腹が 動いてないらしい・・・
胃薬 もらったよ。
また 1週間後 診察に 行きます~
で・・・フィラリア検査してもらったよ。

815
ママ お写真 撮ったけど・・・・
最後になるかも・・・だから 記念に くださいって言ってた
もらってたけど・・・maro頑張るよ
maroコーナーに 飾ってるよ。

816
で・・・・【こはつく】ちゃん達と 帝塚山に行きました。
この間 撮ってもらったCDを もらいに・・・(今頃?)

裏の公園で・・・おしっこタイム
は まだ・・・・でもでも「つぼみ」が ついてたよ。

817
小春&つくしちゃ~ん

818
仲良く いい子で 撮ってもらってます。

819
maro?? ちょっくら カート お借りしてます

820
小春ちゃんと・・・・・

821
822
maroも いい子で 撮ってもらったよ。
ワクチン 打つ予定で 昨日トリミング 行ってたから まだきれいでした。

823
ママに 作ってもらったパッチワークのマットに 座ってま~す。

824
帰りの車の中 つくしちゃんがママのところへ 来て寝たよ
今日は 【こはつく】ママの 車で 行きました。
ありがとう~~~

828
帰り ダイソーに 寄ってもらって 額を買いました。
バッグがブルーのは 1歳のときの maroです。

826
827
もう・・・疲れたから 寝ます・・・おやすみなさ~い

今日は ママ共々 とってもとっても 楽しかったです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよう~
昨日は 楽しかったね 
お散歩タイムの時に 雨が降ってきて 
ちょっと 残念だったけど・・

1歳の まろちゃん ぬいぐるみ みたいだね~
お互い 歳を とるのは 仕方がないか!
でも いい歳の とり方を したいね

帰りの 車中 つくし まろママを  
一人じめ してたね(>_<)
心は 赤ん坊のままで ホント ごめんね~

今度は 吉野桜に お花見に 行こうね~(*^^)v
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月29日(木)08:17 [編集]
 
おはよ~e-266
お散歩 残念だったけど 
maro とっても 楽しかったよ。

1歳の maroって
まだまだ ふっくらしてて 毛もフサフサだったから・・・
今の maroは ガリガリだし 毛もないから・・・・
でもでも maroは maroだよね~

つく坊 可愛いね~
大丈夫だよ。
maro 車の中では 抱っこって言わないから・・・
ママは maroのママだから
やきもち 焼かないよ・・・・・

うん・・・花見 楽しみ~~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年03月29日(木)08:27 [編集]
