• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いいお天気

  • 2012年03月30日(金) 19:17:40
  • maron
こんばんわ~

今日は いいお天気だったよね~

ママ 予定あったから お出かけ できませんでした

明日は 雨なのに・・・・

ママが 帰って来たら 【ぷりん】が こんな事になってました
831
肩のとこが えぐれてる

お目々じゃなくて よかったけど・・・・

今日 病院 臨時休診で 行けないし・・・・

チビの頃 よくやってたけど・・・

とうとう やったか~~

明日は お目々の検診日

午前中に行くか 午後から行くか ママ迷ってるよ。

フィラリアの季節だから いっぱいだろうな~って

maroは もう終ったけど・・・

午前中は お天気 悪いから おちっこタイムできないし・・・・

午後から 止むみたいだから・・・・

でも・・混んでるだろうな~???って

どっちにしても maro行けないもん


829
あ~ぁ つまんないや~

だけど 【ぷりん】お目々だったら maroの 大好きな先生じゃないから・・・

maro行っても 仕方ないか~~

830
【ぽて】の奴 無理やり 割り込んで来るんだ~~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぷりんちゃん 痛々しい~
痛みとか ないのかな~?
普通は 痛いよね・・
でも ホント! お顔じゃなくて よかったね

まろんちゃんは 病院 来週だね
水曜日 晴れだったら 良いのにね~
お花見 行くんでしょ!
桜 咲いていたら 良いのにね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年03月30日(金)21:40 [編集]
 
こんばんわ~ 
【ぷりん】ウンともスンとも 言わないよ~~
普通 痛いはずだよね~
maroだったら 泣くよォ~~
と言うより こんなになるまで 搔かないよ・・・・

来週も 再来週も先生に 逢えるんだ~
やったね~
maro とってもとっても 楽しみだよ~~
桜 見てくるね・・・・・
また行こうね~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年03月30日(金)22:02 [編集]
