• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

嵐の中

  • 2012年04月03日(火) 20:26:17
  • maron
こんばんわ~

今日は すごい お天気でしたね~

そんな お天気の中 ママは【ぽて】を 連れて ひまカフェです。

【ぽて】のトリミングですよ。

小雨に なったから 車まで行ったら・・・

【ぽて】を 入れた瞬間 ザ~~~~と 降って来たんだって・・・・

で・・・帰ってる途中も ザ~~って降ったり 小雨になったり・・・・

家の駐車場に着いたら メチャ嵐で・・・・

外に出られなかったんだって・・・・

【ぽて】だけ 連れて帰り 荷物を 取りに行くと

ピタっと 止んだんだ~~

ママって 運が 悪いね~

でも 明日が こんな天気じゃなくて よかったね~

832
明日 午前は 【maro&ぷりん】の病院

【ぷりん】のお迎え(夕方)の時 【ぽて】の検査だって・・・・

病院の帰り 公園に行けるかな???

ワクチン 打てたら 行けないね~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

