• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

はっきりしない・・・

  • 2012年04月06日(金) 13:11:39
  • maron
こんにちわ~

今日も はっきり しない お天気ですね~

来週の maroの診察日

病院の帰り 公園に 桜見に 行く予定なのに~

みたい・・・

まだ お天気って わからないけど・・・・

月曜日 【みる】診察だから 夕方 行くみたいだから・・・

maro 公園連れてって もらおうかな~??

来年の お花見 maro 頑張るつもりだけど・・・・

838
1日 1日を 大切に 過ごしたいから・・・・

839
行ける時 ママとの 思い出 作っておきたいもん

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんにちは~
京都から 帰ってきたよ~
京都も 雨 降ったり 止んだり だったよ
でも 雨が 降っている時に ランチしてたり
陶器を 作っていたりして  濡れずに 
帰ってきました (*^^)v
来週 空いていたら お花見 一緒 
行きたかったな~(残念)

京都も まだまだ だったかな~
ところどころは 桜 咲いていたけど・・
清水も 来週の 中半~週末ぐらいが 
見どころかも・・・
吉野は まだまだ 後だろうね~

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年04月06日(金)17:08 [編集]
 
こんにちわ~
陶芸 楽しかった?
ママも 陶芸やりたいって 言ってたよ。
むか~~し やって 楽しかったって・・・・

月曜日は メチャ暖かくなるらしいから・・・・
maro 楽しみですe-266

吉野は GW前だろうな~って ママが言ってるよ。

また 行こうね~~
  • maro
  • URL
  • 2012年04月06日(金)18:11 [編集]
