• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寝屋川公園に桜見

こんばんわ~
今日 お天気いいから ママとmaroとで お出かけで~す
853
ママ お弁当作ってるから maro 待ってます。

840
今から 出発で~~~す

841
842
着いたよ 着いたよ 寝屋川公園~

843
ママの好きな記念撮影 maro 付き合ってます

844
桜並木を テクテク 頑張ってます~

845
桜並木です~~~

846
歩いてるのが maroです~ わかるかな~?

847
いつもの場所で お弁当です~
maro ここまで頑張ったよ

852
冷蔵庫の残り物で作ったから 何もないです
白線から 左はmaroの・・・
ブロッコリー キュウリ イチゴ
三角のは ママのおにぎり

850
ママ~~ maro イチゴもっと食べたい・・・

851
もう・・ないそうで~す

849
お弁当&休憩も 終って 車まで 帰りま~~す・・・・
今日は 会社の 宴会が いっぱいだったよ。

maroの 診察日の11日は 雨だから 散ってしまうね~

848
帰りの 車から撮った「打上川緑地」だったかな? の桜
ママが 運転しながら 撮りました。
ママもmaroも この公園に 行きたいんだけど
駐車場が ありません・・・
近くに コインパーキングもありません
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日は イイお天気で よかったね~
桜 綺麗だね~
頑張って 歩いたんだねヽ(^o^)丿

2チワワも 昨日 深北に 行ってきたよ(^_-)-☆
日曜日だったから すご~い人と わん子 だったよ
あのひろ~い 公園が 小さく感じたよ
桜の開花が 来ないね~なんて 言ってたけど
咲き出したら 早かったね
見ごろは 今週までだろうね
明日 淀の方に お花見できるところが あるんだけど
少し 早めに 2チワワと 桜並木を 散歩に
行って来ようかな~
レポートの でき具合で 行くか 行かないかが
決まりそう(ーー;)

あ~ 憂鬱(>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年04月09日(月)20:45 [編集]
Re: タイトルなし 
こんばんわ~
うん・・・今日は 暖かかったね~
帰りの車の中が 40度近くに なってた~
エアコン かけて帰って来たんだけど
窓を 開けたほうが 気温が すぐに 下がったよ。

深北 行ったんだ~
ママから聞いて 駐車場 すごい時間 待ったんだってね~
【こはつく】疲れたんじゃない?

水曜日 お天気なら 深北にも 桜見に 行けるんだけどな~
雨で散っちゃうね~

レポート 頑張れ~
でも 頑張りすぎても 憂鬱になるから・・・
ほどほどにね~ってママが・・・・
息抜きも 必要だよ~~
無理しないように 頑張れ(エイエイオー)
  • maro
  • URL
  • 2012年04月09日(月)21:02 [編集]
