• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

待ちに待った♪

  • 2012年04月11日(水) 15:03:53
  • 病院
こんにちわ~

今日は 待ちに待ったmaroの 診察日

でも・・・雨だよ~

854
用意して待ってます。

855
今日はmaro ここで 寝てます

病院に着いて おちっこ&タイムの時は

雨 止んでてよかった~

先生に お土産 作れたよ。(いいもん お土産にしなよ~ byママ

今日 待ってる間 ママに 抱かれて maroネンネしてたら

先生が 呼んでくれた時 ムクっと 起きて 尻尾 振っちゃった

貧血の検査と詳しい検査と甲状腺の検査も するから

いっぱい血が いるからって

先生に 抱っこされて 奥に 連れて行かれました。

maro メチャ 嬉しかった~ 幸せ

帰りは 雨が 降ってたので まっすぐに 帰って来たの~

来週の水曜日は 【みるぽて】が 行くから

maroは 再来週なんだって・・・・

【みるぽて】一緒で いいって 先生が・・・

【みるぽて】仲悪いから・・・ママ大変だ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

