• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2012年05月05日(土) 15:07:34
  • maron
こんにちわ~

882
今日は maroの トリミングデーでした

maroが 行ってる間 maroのベット 洗濯 乾燥してくれるって

883
では・・・チャリンコに 乗って 行って来ま~す

884
帰りは カートです~

マンション前の つづじが 綺麗に 咲きました。

885
886
今日の「リボン」は・・・お帽子です~

887
888
ママが あまり変わらず ボロっ子maroって 言いますが・・・・・・

水曜日(診察日)まで 綺麗を維持したいと・・・思うよ。

今日 ママ 柏餅を 食べるそうですが・・・・

maroのは~?????お写真だけだって

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お顔の周りが スッキリ したね~
おリボン 可愛いね~

柏餅か~
買うの 忘れた!
わが家は 子供の日なのに な~んも
用意いてないよ~(^_^;)

そのかわり 朝から 隣町の 河川敷に
お弁当を 持って お散歩に行って きました
2チワワには バナナを持って・・・
暑かったわ~

また お弁当を 持って 遊びに 行こうね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年05月05日(土)18:04 [編集]
 
こんばんわ~
maro お顔の毛が すぐ 伸びるから
ボロっ子に なるんだね~ってママが・・・・・

柏餅の 葉っぱ maroナメナメしちゃったよ~
【ぽて】なんて パクって くわえてたよ。
撮影 がんばったのに ご褒美 なかったよ。
【ぽて】が 食べれないから・・・・・
つまんないや・・・・

河川敷 いいな~
近くに お散歩できる所があって・・・・
羨ましいです。

うん・・・お弁当 美味しいもんね~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年05月05日(土)20:21 [編集]
