• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

決まったよ♪

  • 2012年05月10日(木) 14:34:25
  • maron
こんにちわ~

決まったよ

maro達 引越します。

やっと やっと 決まりました。

明日 見積もりに 来てもらって 本格的に 荷造りします・・・

今回も ママ1人で 片付けます。

家に あったダンボールで 片付けてますが もう家ン中 埋まってます。

片付けたダンボール どこに 置くか ママ 頭かかえてます

で・・・・maro達 シニア3姉妹のトリミング どうしようか?って

これも ママ 頭かかえちゃった・・・・

新規は 高齢犬受け付けて もらえる所 少ないからな~~って

【ぽて】は 今まで通り 「ひま」で・・・・・

今のサロン う~~~んと 安くしてもらってたから・・・・

そして ママの不安は・・・・【ぷりん】

お目々が 見えない【ぷりん】生活できるかな?って

まぁ とりあえず 頑張ろうって・・・・・


898

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
びっくり したけど 私としたら
嬉しい限りですヽ(^o^)丿
だって 隣町に お引越しが 決まって・・・
すぐ 飛んで 行けるもん(*^_^*)

遊びに 行くからね~
なんか ルンルン気分だよ~

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年05月10日(木)21:46 [編集]
 
こんばんわ~
maroも ビックリしたよ・・・・
でもでも・・・ママは 初めから「寝屋川」しか
考えてなかったみたいだよ~

遊びに来てね~~~
待ってるよ~

泊まってくれてもいいけど・・・
ママが「布団 持参」って言ってるよ(笑)
余分な お布団ないからね~って
  • maro
  • URL
  • 2012年05月10日(木)22:17 [編集]
