• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2012年06月06日(水) 14:56:35
  • 病院
こんにちわ~

901

今日 maroの診察日だったよ

狭い裏道 走って5分も かからなかったよ

先生に いつもの お土産作れるかな~と

お家で 出たからね~

でもでも 頑張ったよ

902
maroの前の袋が お土産のだよ。

初めに 先生が お預かりの人を 呼んだ時

maro 行こうとしたの

903

で・・・・ず~~と 戸の方 見てたら 呼んでくれたよ

今日は【ぽて】も行ったんだ~

狂犬病の注射だって・・・・・

また【ぽて】は 来週行くんだって・・・・いいな~

maroは 2週間後だもん

でもね~ ず~~と 維持してた体重が 100g増えたよ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
良かったね~
100g 増えて\(^o^)/
 
たくさん 食べて 元気に なろうね~
15歳まで 200日 切ったよ
頑張ろうね(^_-)-☆
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年06月06日(水)18:04 [編集]
 
こんばんわ~e-266
うん・・100gだけだけど 増えたよ。
先生 抱っこしてくれて
もう一度 計りなおしたけど 100g増えてたよ。

maro15歳まで 精一杯頑張るよ。
だけど・・・まだまだ 15歳きてほしくないんだ~
だって 先生 いなくなっちゃうもん・・・・
そしたら maro頑張れない・・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年06月06日(水)19:28 [編集]
