• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

昨日の事でっす。

  • 2012年06月16日(土) 16:49:29
  • maron
こんにちわ~

昨日ママは こはつくママと

王子公園の方に パッチワーク展覧会に

行きました。

王子動物園の前のお店「パンダショップ」があって

お土産を 買って来てくれたよ

なんと王子動物園には パンダちゃんがいてるらしい。

ママは 知らなかったって

914
お土産のパンダちゃんだよ。

maroコーナーに 飾ってるよ

912
ママ まだかな~

初めて 駅に行くんだけど

迷子に なってないかな~って

maro 心配しちゃった・・・・

913
だけど・・・ちゃんと 帰って来れてたよ。

さまよってなかったよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

