• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

検診日

  • 2012年06月20日(水) 13:44:18
  • 病院
こんにちわ~

今日は maroの 診察日

今日も【ぽて】と 一緒だよォ~

919
お土産 作ったよ

920
呼ばれるの 待ってます

【ぽて】は ワクチン

maro 貧血の検査したよ

数値は 悪くなかったよ

だけど・・・お目々が・・・・取っても 取っても 目やにが・・・・

お目々の 先生に 診てもらうため 奥に 連れてかれた・・・・

921
922
923
目薬もらったよ。

また ママが 大変だ~

5分おきに 3本入れま~す・・・・・

また 1週間後 行きま~す・・・・・

【ぽて】も1週間後・・・・

その後 また1週間後だって・・・・・

毎週 ママは 病院に 通います

あっ 25日の日は 【みるぷり】の 目の検診だよ~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

