• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お出かけ?

  • 2012年06月23日(土) 08:29:28
  • maron
おはよ~

21日 メチャ 寒かった~~

お家の中 20度だったの

621
これで 寒くないや~


そして・・・昨日 お出かけしました。

2階へ・・・初めて 連れて行ってもらいました~

maro ドッグランと 勘違いして おちっこ しちゃった

622
2階の8畳の和室です~

623
みんなも 来たよ~

2階はメチャ 涼しくて 寒いぐらいです~

天然のエアコンで 省エネ・・・・

624
また 連れてってね

625
maro 嬉しそうでしょ???

626
懐かしい お写真だ~~

627
【みる】は 早く (1階に)帰りたいみたいです~

628
ママ~~早く お迎えに 来てくださ~い・・・・・

629
【ぽて】の奴 maroに 戦いを 挑んできます~

また ドッグラン 行きたいで~す。

mama: ドッグランでは ありません
おちっこ しないでください


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 今日は お邪魔しました!(^^)!
みるちゃん ぷぅーやん ぽてくんに 会えて 
楽しかったよ~
それに すご~く 癒されたョ~ ありがとう~ヽ(^o^)丿

2階の 和室は ドックランとは違うからね~
そこはね~ 私の 別荘なんだよ~(^_^;)

でも やっぱり ドックランに 間違えるよね
いいよね~ maroちゃんの お家 広くって(^_-)-☆
羨ましい~
でも maroちゃん お願い オシッコは しないでね<(_ _)>




  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年06月23日(土)20:57 [編集]
 
こんばんわ~
今日は 梅干作り ありがとうございます。
来年から ママ1人で 作れると いいけど~

maroも 久しぶりに こはつくママと
逢えて 嬉しかったよe-266
また いつでも来てね~

ドッグランと 違ったのか・・・
こはつくママの別荘だったのか・・・・
ごめ~ん・・・・でも シート 置いてあるから
もう 大丈夫だよ~

ママは 狭い お家の方が 落ち着くみたいですe-263
maroは どっちでも いいけど・・・・
愛しの先生に 早く逢いたいです。
  • maro
  • URL
  • 2012年06月23日(土)21:12 [編集]
