• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

たっのしい・・・

  • 2012年06月28日(木) 14:07:53
  • 病院
こんにちわ~

昨日は 待ちに待った 病院の日

だけど maroは お目々だから・・・・

でも【ぽて】の 診察の時 身体検査だって

体重は 変わらず4.6kgでした。

前 100g増えて 4,7kgに なったのに・・・・
635

636
【ぽて】の奴 態度 デカいから maro カート乗る所 ないよ

先生に 抱っこされて 奥に連れて いかれたの

お目々の検査のため・・・・

そして・・・今日 朝から 2階のドックランじゃなくて

2階の 8畳の和室へ 移動です・・・・

メチャメチャ 寒くて ブルブル

638
639
640
【ぽて】のベット ちょっと 拝借~~~

641
なかなか フォーショットが 撮れません

637
やっぱり maro 1階のリビングが いいや~

来週 またmaro病院の日 うっれしいな~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよう~
昨日は 公園に 行かなかったの??

せっかく 誘ってもらったのに ごめんね~
昨日は 疲れが ドーッと 出たのか 
父の病院から 帰ってきて お昼ごはんを 
食べた後も ゴロゴロしてました(ーー;)
夕方 頑張って 2チワワの お散歩には 
行って きましたよ~(^_-)-☆
夜も しっかり 寝れて 今日は 元気復活(^_-)-☆

また お散歩 一緒に 行こうね
今日 やっと 北側の 足場の 解体かも!?
長かったよ~(^_^;)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年06月29日(金)08:53 [編集]
 
おはよ~e-266
うん・・・行く予定で ママ 夕飯の準備して
でも 3時ごろから 雨って予報で
黒い雲が 出て来たから・・・・やめたの
でもでも 結局降らず・・・・・

今朝 行ってこようか~?って話してたけど
夕方 連れてってもらえるの。

こはつくママ 身体壊さないようにね~~ってママが 言ってます。

たぶん・・・今日夕方 公園に 行けるはず・・・・
maro ママにアピール しなくちゃ~~

また 一緒に 行こうね~e-266
  • maro
  • URL
  • 2012年06月29日(金)09:17 [編集]
