fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久々の・・・・

こんにちわ~

ママが 寝屋川公園に 連れて行ってくれたよ

ほんとは 寝屋川の河川敷公園の 予定だったんだけど

暑そうだし・・・木が いっぱいある公園のほうが

いいかな?って

642

久しぶりで~す

643

公園の管理事務所の玄関に 七夕があったので

maroも 短冊書きました

644

maro 頑張ってるよ~

645

桜並木のところ メチャ涼しかったよ

ここに 移り住んで 1ヶ月が 経ちました。

ここに 移り住んで 初めてmaroの好きな 公園に 連れてってもらえた

朝の8時40分に 出発したので まだ涼しかったです~



近くに 出来た 「アカカベ」が 今日オープンだったので

ママ 行ってたよ。

バケツとゴミ袋 もらってた。

ママが 帰って来たら maro こんな事に なってた

646

ベットから 落ちて・・・・ 写真撮らないで 助けてよ

647

ふぅ~ 助かった~~~

【みるぽて】は 階段の下の 隙間から 玄関に 出てたし・・・・・

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お散歩 行けて よかったね (^_-)-☆
桜並木 木陰になってて 涼しそうだね

2チワワは 雨が降らなかったら 夕方に河川敷に 
お散歩に 行くつもりだったけど・・・
やっぱり 降ってきたね(>_<)

みるちゃん ぽてくん 玄関まで 出てたんだ(>_<)
隠しカメラがあったら どんな風に 脱出してるんか
見てみたいよ(笑)
可愛いだろな~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年06月30日(土)15:37 [編集]
 
こんにちわ~e-266
うん・・・やっとやっと 連れてってもらえたの・・・・
楽しかった~~~~
桜並木が いちばん涼しかったよ。

雨降って来たね。
ず~~と 雨模様みたい・・・・
maroの病院の日も 雨みたいe-263

ママが【みる】を 捕まえようと したら
階段下の 隙間から 帰ってきたよ。
メチャ ペッシャンコになって・・・・
maro あんな事 できないな~
  • maro
  • URL
  • 2012年06月30日(土)16:04 [編集]