• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2012年07月18日(水) 20:20:38
  • 病院
こんばんわ~

今日は maroの 診察日だったよ。

【みるく】も 一緒だったのは いやだけど・・・・

666
maro ママに 可愛くしてもらいました

可愛いって 言ってくれたよ

貧血の数値は メチャ下がってたけど・・・・・

またまた 1週間後に 行く事になりました。

次回は【ぽて】と 一緒です。

667
【みるく】は だいぶ よくなってて 【ぷりん】の 検診の時でいいって・・・・

もう・・・ママ お気に入りの デジカメダメだね~

色が 悪いもん・・・・

新しいのは フラッシュを たかなくするのに 

いちいち 設定しないと いけなくて あまり 使ってません

もう1台のは 引越し後 無くなった

 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

