• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お留守番

  • 2012年07月20日(金) 22:34:33
  • maron
こんばんわ~

今日は maro達 お留守番だったよ。

ママは こはつくママ家に 行きました

671
小春ちゃん

672
ママは つくしちゃんと 遊んだそうです。

673
いっぱい いっぱい 遊んだんだって。。。。

つくしちゃん ママが アンヨ踏んで ごめんね

ママが 帰って来たら お家の中 悲惨に なってました

【みるぽて】が 脱走するとこ 見つけて 玄関に 出てました。

階段下の 隙間から・・・・

でも 脱走すると 戻って来れなくて・・・・(たぶん)

ず~~~と 玄関先でした~~

ママが 脱走できないように してるんだよ~

だけど・・・ 少しの隙間から 無理矢理 出て行くんだ~

【ぽて】は ごみ箱を 散乱させてるし・・・・・

ママが 帰って来た時 ラップを かじってたよ、

「食べてないかな?」って ママ 心配してるけど・・・・・

お買い物も 安心して 行けないって ママが・・・・・

また ない頭で 考えるって・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃんへ
こんばんは~
こちらこそ、昨日は maroママに お世話になりました

いきなり ママの お膝に 小春が 嬉ションを するし
つくしの 遊び相手をしてくれたり 本当に すみません
いろいろあって パンパンになってて 壊れた 私も
ママに 癒されました(=^・^=)

ぽてクン 心配だね
なんとも なかったらいいけど・・・

ママも いろいろ 対策を 考える」のが 大変だね~
ボケ防止にいいかもって  伝えてて(笑)



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年07月21日(土)20:05 [編集]
 
こんばんわ・・・・
今日は すごい豪雨&雷だったね。
塚本のほうは 降ってないんだって・・・・

maroも こはつくママに 嬉ションした事 あったもんね~
14年ぐらい前・・・・
あの時は ごめんなさいe-263
もう 時効かな???

ママ 毎日考えてるよ・・・
どうしたら いいかな~?とか
maroに 相談されても 困るんだけど・・・・
ボケ防止だと 思って いろいろ 考えたら いいんだね~
  • maro
  • URL
  • 2012年07月21日(土)20:50 [編集]
