• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

すごかったよ。

  • 2012年07月21日(土) 21:14:12
  • maron
こんばんわ~

今日の 豪雨&雷 凄かったよ~~

ママが 大切に してる maroの デジタルフォトスタンド

消えちゃったの~

電源は 入ってるし・・・・

でも つかないし・・・・

コンセントから 抜いて もう1度 やったら 入ったよ。

ママ ホッと してた~

maro達が お留守番の時 フォトスタンドの音楽 つけて 行くんだ。

わんこの音楽だって・・・・・

で・・・小さな 小さな お庭さんが 10cmほど 浸かりました。

ママが 水はけが 悪いんだね~って

来年 キュウリ ナス トマトとか 作るんだって・・・・


674
では・・・おやすみなさい
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
本当 お昼は 凄い 雨と雷だったね
寝屋川・交野は 停電したって
友達から メール あったよ~
フォトスタンドが 消えたのも 停電したからだろうね~

浸水したら 困るよね
最近の雨は 怖いもんね((+_+))

来年の夏は 新鮮なお野菜が 食べれるんだね
楽しみだね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年07月21日(土)23:29 [編集]
 
おはよ~e-266
今朝も 涼しいね~~

停電なかったよ。
テレビも扇風機も ついてた・・・・
一瞬だったのかな~?
だけど レンジの時計も 一瞬でも 消えると
あわせないと いけないから 停電したら わかるんだけど・・・
フォトスタンドだけ 消えたんだ~
不思議だ~ カミナリの影響かな??

来年の 新鮮な お野菜 食べられるように
maro 頑張るね・・・・
頑張れるかな? 愛しの先生 いないのにe-263
  • maro
  • URL
  • 2012年07月22日(日)07:32 [編集]
