• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

明日は…・

  • 2012年07月24日(火) 22:12:10
  • maron
こんばんわ~

明日は 待ちに待った 診察日だよ~

貧血の数値が 上がってると いいけど・・・・・

636
maroが ここで お外見てると【みるく】の奴 くるんだよ~

ここは maroの 大好きな場所だからね~

でもでも 久々の ツーショットだよ。

637
【みるく】が邪魔したから maroは ママのお部屋で 寝てます

638
【ぽて】のベットも ちょっと 拝借

639
ママ~ maroの 変な お顔 撮らないでェ~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年07月25日(水)08:12 [編集]
 
こんにちわ~e-266
maroが 好きな場所に
【みるく】の奴 割り込んで 来るんだ~
生意気な奴!!

この写真 ママが 気に入ってるんだって・・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年07月25日(水)14:05 [編集]
